保証条件

保証ポリシー

特に製品マニュアルで別段の定めがない限り、本保証ポリシーはhttps://aecooly.co.jp/で販売され、日本で購入されたすべての製品に適用されます。

保証期間

すべての製品は、https://aecooly.co.jp/での購入日から12ヶ月間の保証が適用されます。保証期間は、購入証明書に記載された購入日から開始され、12ヶ月後に終了します。

注:Aecoolyの正規販売代理店を通じて購入された製品については、直接販売代理店にお問い合わせください。Aecoolyの品質管理が行われていない不正規販売元から購入された製品には保証が適用されません。Amazon、eBay、AliExpressなどのウェブサイトで購入された中古品もAecooly保証ポリシーの対象外です。

保証の除外事項

以下の場合、本保証は適用されません:

  • 商業または工業用途での使用

  • 低電圧、欠陥のある家庭用配線、不適切なヒューズなどの不適切な電源供給

  • 外部要因による損傷

  • 非承認製品やアクセサリの使用による損傷

  • 取扱説明書に記載されている許可または意図された使用範囲外での操作(極端な温度環境での使用など)による損傷

  • 落雷、竜巻、洪水、火災、地震などの自然災害による損傷

  • 当社の規則に違反して取得された製品や景品(単一注文に対する複数のギフトカードの不正取得など)は保証期間の対象外です。

救済措置

製品欠陥が認められた場合、Aecoolyは人為的原因を除き、新品と交換します。Aecoolyは欠陥のある部品、モジュール、または機器を保持します。

保証期間中、購入者は欠陥製品の修理または交換にかかる費用(部品、労働費など)を負担する必要はありません。

保証サービスを受ける方法

保証プロセス

保証期間内に保証サービスを請求するには、まずサポートチームに連絡して保証確認を行ってください。以下の情報を提供する必要があります:

  • 十分な購入証明書

  • 保証請求を発行するための欠陥の説明

  • 欠陥品が損傷している場合は、アイテムのシリアル番号(如果有)とともに可視的な証明(如果有)を提供する必要があります

  • 品質検査のためにアイテムを返送する必要がある場合があります

当社は問題を特定し、最適な解決策を提供します。返品が必要な場合に備えて、製品到着時の包装または同等の保護を提供する包装を保管してください。

有効な購入証明書

  • Aecoolyの正規販売代理店からのオンライン購入の注文番号

  • 販売請求書

  • Aecooly正規販売代理店からの日付入り販売領収書

保証請求を処理するために、複数の種類の購入証明書(送金領収書と当初発送されたアイテムの住所確認など)が必要になる場合があります。

以下の状況では送料は購入者負担となります

  • 証明された欠陥以外の理由による製品返品

  • 購入国以外で使用されたアイテムの保証請求

  • Aecooly品質管理により動作状態と判断された欠陥品の返品

  • 国際配送による欠陥品の返品

  • 承認された保証プロセス外での返品に関連する費用

お問い合わせ先

カスタマーサポートへのお問い合わせは、support@aecooly.comまでメールでお願いいたします。

サポートへ戻る